ブログ

Blog

MarkUP24スタッフブログ。
ちょっと役立つコーディング知識をご紹介します。

ページイメージ

お知らせ2016/04/25
業務提携のお知らせ

イメージ画像

Markup24(運営会社:株式会社ウェブサークル)と北海道札幌市に拠点を置くDpocket-project(ディーポケットプロジェクト)はMarkup24運営における業務提携に合意致しました。

Markup24は個人・法人の規模を問わずHTMLコーディングの代行を始め、CMS導入支援やシステム開発などを対面することなくオンラインコミュニケーションのみで行ってまいりました。
海外でのオフショア拠点を持たず、国内生産で品質の高いものを作ることにフォーカスした体制で、お客様から高い満足度を得られております。

Dpocket-projectは北海道札幌市を中心にWEB制作・システム開発・映像制作・デザイン等を行っており、様々な法人・店舗の制作物を手がけ、街づくりに貢献しております。

今後はMarkup24の顧客基盤・事業ノウハウ、Dpocket-projectのテクニカルな制作技術を融合し、両社の強みを活かした魅力的なサービスの開発・運営を共同で行って参ります。

以上

お知らせ2016/04/25
コーディング代行サービス「Markup24」を大幅リニューアル!

イメージ画像

Markup24は本日2016年4月25日(月)、コーディング代行サービスMarkup24(以下本サイト)をリニューアル致しました。

現在本サイトは個人のデザイナーの方から法人の大量制作まで幅広くご利用頂いております。
しかしお客様にご利用いただく環境は日々進化しており、PCだけではなくスマホやタブレットは必須といっていいぐらいニーズが高まっております。
その中でコーディングノウハウを自社だけでなくメディアとして公開することでお客様自身のコーディングへの知見や理解が深まり、
より一層お客様のご要望が明確になる上でより良いお取引が可能になるのではないかと思い、今般大幅な刷新を行いました。

これからもお客様の利便性を第一に考え、サービスの強化と共に情報を充実化を図り、より魅力的なサイト・サービスへと進化して参ります。